風俗選びに迷った?だったらここの体験談を読みなさい。きっと貴方に合った風俗が見つかるはず。

飲み会の後に風俗に行って来た

定期的に会社の飲み会があるんですけど、これがまたかなりつまらないんですよ(苦笑)上司が満足したいだけの会ですからね。まぁ上司がお金を払ってくれるのでいいんですけど、とにかくつまらないと評判なんです。初めは上機嫌だと思っていたのに、気付いたら説教の場になっていたりしますからね。大体二ヶ月に一度くらい開催されるんですけど、自分はそこで消化不良な気持ちになった後は必ず風俗に行くようにしています(笑)飲み会で我慢して、そしてその後の風俗で発散するんです。そうでもしないと、あの飲み会の嫌な気持ちを家に持って帰る事になっちゃうじゃないですか。それだけは控えたいですから、この前もヘルスに行って女の子に抜いてもらいました(笑)風俗に行って女の子に抜いてもらうと上書きされるので、その日が楽しい一日として終わる事が出来るんですよ(笑)だから自分にとってその後の風俗っていうのは快感ってだけじゃなくて、いろいろと大切なんです。

消化不良の合コンの後は風俗

合コンそのものは大好きなんですけど、毎回のように楽しめるって訳でもないんですよね。むしろ失敗するリスクの方が高いような気がするんですよ(苦笑)自分自身がそこまで魅力的な人間ではないからと言われてしまえばそれまでなんですけど、そんな消化不良の合コンの後には風俗で気分転換というか、失敗したまま帰宅したら何だか胸糞悪いじゃないですか。でも最後に風俗に行けば記憶が上書きされるっていうのもあるので、結構活用しています。ちなみにちょうど先月もそうでした。合コンには結構気合いを入れて行ったつもりではあったんですけど、蓋を開けてみたらそうでもないというか…。だから終わってからヘルスに行ってきましたが、毎回思うのがこれなら初めから合コンなんて行かないでヘルスに来ていれば良かったなと(笑)ヘルスの子は合コンの子と違って自分に気を使ってくれるし丁重に扱ってくれますからね。まぁ合コンでよい思いをすればいいってだけなのかもしれないですが。

アプリ卒業して風俗に!

とあるアプリに燃えていました。正直、そのアプリが生活の中心と言っても過言ではなく、通勤の際はもちろんですが時には仕事中にも頑張っていた程。毎月のようにかなり課金していたんですけど、結局そのアプリが終了する事になってしまったんですよ。これは正直自分としてはかなりの痛手ではありましたけど、ただ考えようによってはおかげで自由に使えるお金が増えたって事でもあるんですよね。だからそのアプリが終了して以来、風俗のお世話になる事が増えています(笑)むしろ風俗の方が課金額よりも安いくらいですから、お金が溜まっていきますが、特に良いなって思ったのはデリヘルですね。あれはいい!プライベートで女の子と遊んでいるかのような雰囲気なのはもちろんですけど、そこでのプレイって本当に二人きりじゃないですか。まるで二人の秘密かのように楽しむ事が出来るのもあって、自分自身かなり気に入っています。まぁいわば課金先がデリヘルになったって感じですね。

風俗の楽しさは大人になって解った

大人になると気付く事ってたくさんあると思うんですよ。お酒だったり親のありがたみだったり。風俗もその一つなんじゃないかなと。自分はかなり若い頃から風俗を利用していましたけど、若い頃よりも今の方が断然楽しいって思えるんですよ。これは女の子の質だとかサービスが良くなっているからっていうのもあるかもしれないですけど、自分自身の年齢からくるものなんじゃないかなって。若い時は、女の子には抜いてもらえればよいとしか思っていなかったんですよ。実際、若い時に楽しんだ嬢の顔なんて全然覚えていないんです。でも最近では抜くだけじゃなくて、女の子と楽しい時間を過ごそうって気持ちを持つようになってきたんですよね。だからか、会話も盛り上がるしで気持ちよいってだけではなくて楽しいって思えるようになってきたんですよ。大人になるっていろいろとあると思うんですけど、風俗の良さにも気付くようになってくるんじゃないかなと思っています(笑)